2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

18
2018  15:32:43

みや✡お礼(*'▽'*)✨ & 来週

こんにちは

どーも、みやです(ღ˘⌣˘ღ)💕

昨日はロングのお兄様方で、早々と

受付終了だったようで

本当にありがとうございました😄👏✨

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

とても濃い時間が過ごせました❤

気心知れたお兄様方なので、

楽しかったです😀🎵

👑90分ロングの紳士的なお兄様👑

1ヶ月ぶりぐらいかなぁ

お仕事お疲れ様です(*ˊᗜˋ*)

いつも忙しいなか、時間作ってくれて

本当にありがとう❤

みやに会えて『うれしい』って

ずっと言ってて、かわいいなぁって

思いました☺💕

いつも思ってくれててご主人としては

幸せ冥利につきます✨

これからもいっぱいかわいがっあげるね😘

👑120分ロングのK様👑

昨日はいつもと違うホテルで

何か新鮮だったね(*´罒`*)ニヒヒ✨

せまいけど、ぴったり寄り添って

イチャイチャできたかもー💕

ホワイトデーのお返しもありがとう🎁

チーズケーキ美味しかったよー

ペロリでした(♡´౪`♡)🍴

今回はタイミング悪くてごめんね💦

次回楽しみにしてるね😚💖

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の出勤のお知らせです🌸🌌

24日(土)13-17

になります٩꒰*´◒`*꒱۶

暖かくなって春の季節で

ムラムラきちゃったお兄様方、

いっぱい気持ちよくしちゃうね💕💋

楽しみに待ってます

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment