2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

25
2018  14:02:58

みや✡花粉症꒰꒪꒫꒪꒱😱

こんにちは🌈😀

どーも、みやです( >д<)、;'.・ ィクシッ

とうとうみやにとって本格的に

つらい季節に突入したみたいです😭

昨日の暖かさと強風のせいで

鼻のムズムズとくしゃみがとまりません

ウワァ────(*ノД`*)────ン!!

みやの本指名のお兄様方で知ってる方も多いと

思いますが、鼻炎持ちのみやにとっては

今から5月ぐらいまで花粉症ひっぱります😷

鼻水ズルズルしちゃうし、

ボーッとしちゃって集中力散漫しちゃうし、

鼻かみすぎてヒリヒリ真っ赤になるし、

大変お見苦しい姿をさらしてしまいます😱

(言い訳かもですが...)

でも優しいお兄様方なら、きっと

許してくれるはず(๑✪ω✪๑)💗

「しかたないよねー」って笑ってください☺

昨日は、大好きな本指名のお兄様方が

会いに来てくれて、うれしかったです😚💖

👑年末以来の本指名のお兄様👑

ずっとみやに会いたいと思ってくれてて

やっと会えて、みやもうれしかったー💕

バタバタだったみたいで、本当に

大変だったね💦

本当に本当にお疲れ様(>ㅁ<` )💦

息抜きできたかなぁ💭気を張らずに

無理しないようにね✨

👑60分本指名のお兄様👑

1ヶ月ぶりぐらいかな😀💗

会えてうれしいー(๑´ლ`๑)フフ💗

いっぱいおしゃべりしたし、

イチャイチャできたし、楽しかったね🎵

いつもより敏感だったかもー(///▽///)💕

いじわるしちゃったー

楽しかったんだもん😝💕⤴⤴

またいっぱいイチャイチャしようね꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱

👑TPコースのお兄様👑

おっぱい好きで、みやおっぱい

褒めてくれてありがとうございます☺

延長までしてくれて、楽しい時間でした🎵

いっぱいせめられちゃってドキドキしました💟

また遊んでくれたらうれしいです꒰*´艸`*꒱

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

3月の出勤予定です🌸🐰

もう3月だー早くない꒰๑°ㅁ°๑꒱ᵎᵎᵎ

3/3(土)13-16

と短い時間ですけど、

大好きなお兄様方に会えるの

楽しみにしています☺🌼

いっぱい気持ちいい事してあげたいな💋

ギュー(  *´ω`*)´ω`*)💕

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment