2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

18
2018  14:15:28

みや✡ワクワク😆 & 来週の予定

こんにちは☀😀

どーも、みやです(o´▽`)ノ ハーイ💗

昨日はロングの本指名のお兄様と

まったり過ごせましたー💗

いっぱいおしゃべりできたよ(*ˊᗜˋ*)

みやの近況やお兄様の近況も聞けて

楽しい時間でした🎵

ありがとうございます( *˘ ³˘)♡♡♡

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

話はかわりますが、2018年今年も

『edc JAPAN』

のラインナップが発表されました🌼🎵

去年はゆいちゃんと行ってきたんだ☺

ラインナップ発表されて、

みやがめっちゃ見たいDJさん達いっぱいなの

Don Diablo

Deadmau5

Illenium

Anoraak

Steve AOKI

Alan Walker

Vini Vici

が今のとこ見たい!(*'▽'*)✨

超絶熱いでしょ🔥

本当なら2日間行けたらいいなーと思うけど、

難しいかもなので絞るしかありません😖

最近知ったばかりの

Anoraakさんが気になってます✨

フレンチエレクトロ流してくれるの🎵

本命はDon Diabloさんであります♥

もうね、みやの好きな音すぎてヤバいの🎵

5月に向けて予習しておかなきゃ٩꒰*´◒`*꒱۶🌼

楽しみー😝💕⤴⤴

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここで、また話はかわりますが

来週の出勤予定です

24(土)13-17

になります(*ꆤ.̫ꆤ*)🌈🌼

来週もどんなお兄様方に会えるか、

ワクワクしながら待ってます😚💖

P , S 報告遅くなっちゃったけど

2月はブログ割やってるので、ぜひ☺✨

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Re: 24日

こんばんは
コメありがとうございます(∗ˊ꒵ˋ∗)
できるもの、できないものがあるかと思うのでその事はご了承くださいね
ドキドキ楽しみにしてます

2018/02/23 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/23 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment