2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

11
2018  13:39:12

みや✡うれしい気持ち(ˊᗜˋ*)💗

こんにちは☀

どーも、みやです"ε(。•ө•。)з"

昨日は、1週間ぶりのあんぷり&ハム出勤でした

みじかい時間だったけど、大好きな

本指名のお兄様方が来てくれて

楽しい時間でした゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.

世間は3連休だけど、お仕事だったりして

大変なのに、みやのために時間作ってくれて

本当にありがとう😚💖

また今度リベンジね💪🔥

先週も今週も会いに来てくれて

ほのかちゃんとの3Pはやっぱり

『格別』だと感じましたー😆👍✨

楽しかったね(๑☌▽☌๑)🎵

いつもみやに優しいK様

120分があっという間だったよねー😳

K様といるとみやはいつも

自然体で素の自分が出せてる気がするよ♥

楽しい時間をありがとう꒰*´艸`*꒱

昨日あたりから鼻がムズムズしはじめてきちゃった

( >д<)、;'.・ ィクシッ

とうとう本格的に花粉症の季節がやってきたみたい😞

みやにとっては1番つらい季節です💦

お兄様方で花粉症つらい人いるよね꒰´ඉ_ඉ`꒱

がんばって乗り越えましょ💪🔥

そうそう!昨日ねほのかちゃんから

バレンタインデーのチョコいただいちゃいました💝

みやにまで用意してくれてたなんて!

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕💕

めっちゃうれしかったー😀ありがとう

ホワイトデー期待しててね💗

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の予定です(๑'ᗢ'๑)ฅ

17(土)13-17

になります☺🌼

来週はどんなお兄様に会えるかなぁ💭

いっぱい気持ちいい事しようね💕💋

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

昨日は、あんぷり帰りに伊勢丹よったんだけどね

チョコレート買おうかと思ったんだけど、

人混みの多さに圧倒されて断念ヾ( ᐖ`;))ノぁゎゎ

代わりに新作コスメ、買っちゃったー🌸

自分へのご褒美🎁😍

Diorのロールオンタイプの香水

持ち運びに便利だから、普段のお仕事で

これ使おうと思って(*ꆤ.̫ꆤ*)🌸

ラデュレの香水とも迷ったけど、

みや的にDiorの方がいい匂いだったから

決めたよー(灬º∀º灬)パァァァ✨

これで女子力あがるといいなぁ😝💕⤴⤴

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment