2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

04
2018  16:32:24

みや✡冬アニメ📺 & 来週の予定

こんにちは✨

どーも、みやです(๑☌▽☌๑)🎵

昨日は本指名のお兄様方、

指名のお兄様方

ステキな時間をありがとうございました

(:D)┓ペコリンチョ♥♥♥

👑3Pで遊んでくれる本指名のT様👑

たまき先生との3Pはドキドキでした😆

『先生』って響きに何故かドキドキしちゃう💕

みや『男子生徒』だったら、授業中は

悶々としてしまいそうで...💭

わー、妄想がはかどるw(///▽///)💕

いつも来てくれるT様が、

「非日常を味わえる」って話してて

本当にそのとおりで、みやもこの

『非日常感』を楽しめています😳✨

いつも遊んでくれてありがとう💟

👑今年初のお久しぶりの本指名のお兄様👑

久しぶりに会えたね(๑´ლ`๑)フフ💗

なかなか時間とれなかったみたいでごめんね😞

でも会えて本当によかった♥

いつも照れ屋さんなとことか、

甘えん坊なとことか笑顔とか、

変わってなくて安心でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎✨

みやの事、大事に思ってくれる気持ちも

伝わってきて幸せな気持ちになれたよ😚💖

いつもありがとう( *˘ ³˘)💋

👑指名してくれたおっぱいフェチのお兄様👑

すごく優しくて紳士的で

笑顔がステキなお兄様😀✨

みやおっぱいに興奮してくれて

照れますが、すごくうれしかったです♥

いっぱい褒めてくれてありがとうございました

(∩∀`*)キャッ💗

おしゃべりもはずんじゃって、最後

バタバタしてしまい、ゆっくりお別れの挨拶も

できずごめんなさい💦

また会えたらうれしいです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )💘

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここで来週の予定です❄⛄

10(土)13-16.5

になります٩꒰*´◒`*꒱۶💕

いっぱいイチャイチャしましょ😚💖

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

2018年冬アニメで最近、展開がおもしろくなってきた

アニメ紹介します📺😀

みや的オススメ👍

『刻刻』

みやはこういうアニメが大好きです😆

だんだん展開がおもしろくなってきてて

早く続きが見たくてたまらないです🎵

今日の夜やるよー📺

あとおもしろいのは

『博多豚骨ラーメンズ』

も見逃せません!😳

お兄様方、よかったらチェックしてみてね🎵

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment