2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

28
2018  13:35:57

みや✡来週の予定

こんにちは❄

どーも、みやです**(*´∨`*)ノ"❁**

毎日毎日寒い日が続いてますが、

体調いかがですか?

みやは元気ですが、乾燥してお肌が

カサカサ気味です😞💦

ボディクリームめっちゃ塗り塗りしてるのにー

今はいい香りのするボディクリームを

探し中です(*☌ᴗ☌)。*ジプシーですね

自分へのご褒美としてちょっと奮発して

デパコスの商品買っちゃおうかな💭

いい香りに包まれてると💖めっちゃ

『女子でよかったー🐰🌼』って

テンションあがるよ(∩゚∀゚)∩age⤴⤴

みやの好きな香りは

ムスク・アンバー・ジャスミン・

レッドカラント・チャンダン

あたりが好きです(*´꒳`*)♥

ちなみにお仕事中は香りが強すぎない

コレ愛用してます✨

めっちゃ安いから、ガンガン使ってる😀

お兄様からも『いい匂いする』って言われる💟

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘヘ

とりあえず、いい香りを求めて

女子力あげたいところです😝💕⤴⤴

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の出勤予定です

2/3(土)13-17

になります꒰。•ᴗ•。꒱໊💗

また寒波が来るみたいですね⛄❄

雪いっぱい降るのかなぁ💭

通勤大変だろうなぁ😕

お兄様方、足元気をつけてくださいね

土曜日どんなお兄様に会えるかな😚💖

エロかわいいランジェリー買ったので、

お披露目したいです(///▽///)💕

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment