2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

04
2018  13:00:37

みや✡春の嵐🌸

こんにちは🌼

どーも、みやですᕱ⑅ᕱ💓💓

今日も風が強いですね😵

みやは花粉症で死んでますよ

鼻かみすぎて頭クラクラしてます

_(」∠ 、ン、)_

でも春が近づいてきてると思うと

少しずつ気分がいいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♩🌸

もうちょっと待ったら

お花見ができるね🌸🌌🍺

去年は井の頭恩賜公園でお花見したよ

今年はどこがいいかなぁ🐰💭

そうそう!今日から発売するこれ🍰

めっちゃかわいい(๑´▿`๑)💕

コージーコーナーで販売だそうです😋

ディズニーのイースターだって🌈🎉

ドナルドかわいいー大好きー😍💗

久しぶりにディズニー行きたくなりました🐭🏰

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

話はかわりますが、

来週の予定です🐦🎵

昨日はお休みしちゃって

すみませんでした(。•́ωก̀。)…グス

10(土)14-17.5

になります✨

短い時間ですけど、

いっぱいイチャイチャ気持ちいい事

してあげれたらいいなー💗(∗ˊ꒵ˋ∗)

お兄様方のムラムラ解消の

お手伝いさせてね💋

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment