2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

12
2017  14:37:34

みや✡ブッフェ行ったよŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹" & シフト

こんにちは☀

どーも、みやです꒰*´∀`*꒱

今日、暑ーーい😶💦☀

昨日、ランチブッフェに行ってきました🍴

のえちゃん&まさみちゃん&ゆいちゃん&みや

ホテルニューオータニの40Fのところ😀

あいにくの曇り空で景色は真っ白だったの💦

天気よかったらキレイな景色見れたかも✨

11:30から1番ノリで行ったよー(⑉•ᴗ•⑉)

ブッフェは人生2回目✨

4人でわちゃわちゃおしゃべりしながら、

いっぱいの料理を選びましたー🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴

イタリアンや中華、和食、スイーツ色々

もう悩んじゃうぐらい美味しそうな物ばかり

みやは欲張りだから、いっぱい盛りつけちゃった😋

中華大好きなので、しゅうまいとか肉まんとか

めっちゃ美味しかったよ(///▽///)💕

ローストビーフと仔羊フィレ肉も塩でいただきました

やわらかかったー😝⤴⤴

いっぱい食べたらおなか苦しくなりました

みんなもいっぱい食べてたよー🎵

ゆいちゃんとかあんな細い体なのに

食べたやつどこいっちゃうんだろう?ってぐらい

いっぱい食べてたーゎ( ˙◊˙ )ぉ

さすがニューオータニのブッフェ🍴

どの料理も美味しかったです

また行きたーい٩꒰*´◒`*꒱۶💗💗

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週のシフトのお知らせです

17(火)10.5-17.5

18(水)12-19

20(金)10.5-18

21(土)12-18

22(日)12-17

の予定です(∗ˊ꒵ˋ∗)

もしかしたら変更あるかもです💦

ホムペで確認してみてね

最近、寂しがりや期なので

かまってくれると喜びます😚💖💋

ニャンニャンしようね゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment