2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

05
2017  12:51:29

みや✡好きな...꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♩♡ &来週のシフト

こんにちは☀

どーも、みやです꒰。•ᴗ•。꒱໊🎵

今朝は寒かったですね

毎日秋が深まっていく感じですね🍁

みやは秋から冬にかけての季節が好きです♥

秋冬のファッションがかわいくて

テンションあがります(♡Ü♡)

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

久しぶりにみやのオススメ曲紹介🎧🎶💕

先月upされた曲なんだけど

Don Diablo - Don't let go ft. Holly Winter

https://youtu.be/dNfU2vjecz4

大好きなDonさん💗

最近の曲が本当にみや好みなものばかりで

本当にいい仕事してます(*Ü*)✨

Future House系のキラキラした曲になってます

最近、寝るまで音楽三昧な日々を過ごしてます🎵

寝る時はMinimal系聞いてるかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💭

現実逃避できるというか...w

Don Diabloオススメなので聞いてみてね😘

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週のシフトのお知らせです🍁

9(月)12-18

11(水)16-20

13(金)10.5-18

14(土)12-18

の予定です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

もしかしたらだけど、日曜日も出るかも💭

人恋しくなる季節になって

みやはドキドキイチャイチャしたい気持ちが

高まってるので、ステキな出会いを

楽しみにしています😚💖

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment