2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

30
2017  14:06:30

みや✡お礼( *˘ ³˘)♡ & 来週のシフト

こんにちは☀

どーも、みやです(๑'ᗢ'๑)ฅ

昨日の『天空の城ラピュタ』

見ましたかー?

みやはばっちり見てましたよん😀

何回見ても楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

とくに、シータを塔の上から連れ去るシーンや

龍の巣でのラピュタに行くまでのシーンとか

見ててワクワクしちゃう😝⤴⤴

初期のジブリは最高です♥

何かかわいかったので保存したリカちゃん❤

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

話はかわりますが、最近お兄様方への

お礼がなかなかできていなかったので

短いですが、ありがとうの言葉を...٩(๑´3`๑)۶💗

👑ドMな変態紳士さん👑

👑2度目ましてのメガネのお兄様👑

👑日暮里に来てくれたチカンコースのお兄様👑

👑長いお付き合いの乳首舐め好きお兄様👑

👑ほのかちゃん3Pのお兄様👑

👑イメプレ好きお兄様方👑

👑ホテルでまったり優しいお兄様👑

👑3度目ましての渋いお兄様👑

👑変態イメプレなお兄様👑

👑顔騎好きなかわいいお兄様👑

👑遠距離から来てくれる変態お兄様👑

👑2度目ましてのくまさんみたいなお兄様👑

それから指名のお兄様方、フリーのお兄様方

たくさんの優しいお兄様方と

楽しい時間が過ごせました💗(∩∀`*)キャッ💗

みやと長いお付き合いをしてくれている

本指名のお兄様方は、本当に優しくて

会えるたびに元気もらえています☺🙌❤

大好きだよスキ━━(●´△`●)━━!!!!!

2度目ましてのお兄様も、またみやに会いたいと思って

時間作って来てくれて本当にうれしかったです😘💕

ありがとうございます(*´꒳`*)♥

この出会いを大切にしたいです✨

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週のシフトのお知らせです

もう10月になっちゃうんだねー

10/3(火)10.5-18

4(水)12-19

6(金)10.5-18

8(日)10.5-16.5

の予定です(*Ü*)✨

10月もステキなお兄様方に会えるのを

ドキドキしながら楽しみに待っています💕

いっぱいイチャイチャしたいなぁ...💭

肌寒くなると人肌恋しくなっちゃう

ギュー(  *´ω`*)´ω`*)💕

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment