2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

27
2017  13:37:41

みや✡BABYMETEL٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

こんにちは☀

どーも、みやですʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ💖

くしゃみとまらず鼻声でオカマっぽくなってます

風邪+花粉症本当につらたん😵💦

体調絶不調ななか、

BABYMETEL 巨大キツネ祭り

に行ってきましたー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

@さいたまスーパーアリーナ

みや初参戦でドキドキワクワクだったよ😀⤴⤴

体調ばっちりじゃないのが悔やまれる...

友達が車だしてくれて本当に助かりました🚗💨💨

電車だったらしんどかったかも꒰꒪꒫꒪꒱

遅めに出発して着いたの14時すぎぐらい

アリーナのパーキングとめれたのはラッキーでした🌠

おなぺこだったのでご飯食べてから

物販並びましたー🐾🐾🐾🐾

意外とすんなり20~30分ぐらいで買えちゃった

みやはTシャツとキツネ根付買ったよ👛😀

パーカー買おうか迷ったけどやめちゃった

TシャツはXXLサイズでワンピにして着たよ❤

めっちゃかっこいいよ(๑✪ω✪๑)😈✨

物販買い終わってこの時点でまだ16時で

開場まで全然余裕で時間あまっちゃったので

車に戻って仮眠して、18時頃にアリーナ向かったよ

めっちゃ激混みで、おじさん率高かったなー

ちらほら女の子いて、コスプレしてる子や

親子で来てる人達もいたよー(∗ˊ꒵ˋ∗)🎶

みや達の座席はスタンド400レベルの上手の場所

かなりステージに近かったー(灬º∀º灬)パァァァ✨

高い場所がちょっと苦手なみや

下を見たらクラクラしてしまう😵

座ってるあいだは大丈夫だけど立つと恐怖💦

でもピットの人達を見下ろしてすごいびっしり

埋まってて大変そーだなぁって思ったよ

みやはあの圧縮には耐えられそうにないや😱

19時開演から10分おしではじまって

一気にテンションあがったよー😝💕⤴⤴

神バンドと3姫がでてきて

会場中の歓声がすごかった(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

みやの大好きなユイメタルが結構

上手に来てくれる事が多くてめっちゃうれしかった💗

かわいかったよぉぉぉ(´>///<`)💕💕💕

スーメタルもめっちゃ歌うまくて

メギツネの高音とかちゃんと出てたし

アモーレも聞いて感動したー꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♩♡

モアメタルもニコニコしていて

4の歌本当にかわいかったー🙌❤

今回のセトリ🎵

みやの大好きな、

ドキモメタ太郎RoRを聞けて

本当に本当に最高だった٩꒰*´◒`*꒱۶⤴⤴✨

ほかの曲ももちろん大好きだよ

もうちょっと予習して振り付けちゃんと

覚えてくればよかったー💦

周りのメタルさん達すごかった(๑º ロ º๑)!!

90分あっという間すぎて短く感じたー

でもめっちゃ汗かいて本当に楽しかった😀✨✨

たぶん熱あったと思うけど、

テンションで乗り越えた感じー(*´罒`*)ニヒヒ♡

BABYMETELの3人を見れただけでも

本当に本当に大満足

ますます大好きになりました(〃▽〃)ポッ💘

一緒に行ってくれた友達は2回目だったんだけど、

一緒に巨大キツネ祭り行けて

本当に感謝です😄👏✨ありがとう

そして家に帰ってきてから

夢心地でふわふわしてる꒰⑅•ᴗ•⑅꒱💭💭

ん、これは熱があるからふわふわなのかな

ロス気味です......(´ºωº`)

またBABYMETELのライブ行きたい❗

人気すぎてチケットとれるかなぁ😅

がんばっていっぱい参戦したいな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本当に楽しい1日でした

大満足✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Re:

わー、メイトさんですかー?ドームうらやましいです!
みやもいっぱい動画見て予習したんですがまだまだ新規なのでわからない事だらけです
SSA終わっちゃってしばらくロスで抜け殻かもですw
こんなひとりごとブログ読んでもらえてうれしいです(⑉•ᴗ•⑉)コメントありがとうございます♡

2017/09/27 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/27 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment