2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

16
2017  15:47:40

みや✡プロレス楽しかったよ٩( ᐖ )‎‎‎و ̑̑ ♪

こんにちは😀

どーも、みやです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

毎日毎日、雨で寒いですね☔🐸

体調くずしちゃってないですか?

みやは今のとこ元気です**(*´∨`*)ノ"❁**

寒い雨の日って、寂しくて人肌恋しくて

アンニュイな気分だー💭

ホットのミルクティーが美味しいです❤

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

昨日ね、のえちゃん

後楽園ホールプロレス観戦してきたよ🎵

お昼から15時まで( ˆỏˆ )⤴⤴

久しぶり(1ヶ月ぶりぐらい)のプロレス

今回も最前列のいい席でした✨

デビュー戦のあやめちゃんって女の子が

ういういしかったです(*´Д`*)キュン…💗

まだ10代なんだろうな...フレッシュさまぶしい✨

今回もあべみほ様エロかったです( *´﹃` *)💕

小顔で足スラッとしてておしり小さかった😝💕⤴⤴

のえちゃんと悶絶しながら写真撮りまくりw

めっちゃいい写真撮れたっ↑↑

躍動感でてますかね?

場外乱闘たくさんで、逃げまわりながら観戦😬💦

ラストのタンク永井 VS 滝澤大志の試合は

お互いパワー系のガチンコ勝負で迫力満点でした💪🔥

お互い1歩も譲らない持久戦で

いっぱい声援おくりました🗣ꉂꉂ📣🔥🔥

本当にタフだなぁ、って感じたよ

結果滝澤大志が勝って王者に👑😄👏✨

男泣きにみやもウルウルしちゃった꒰´ඉ_ඉ`꒱✨

みんなが「おめでとう👏👏」って祝福してました

今回のプロレスも本当にいい試合で楽しかったー🎵

おしりに汗かくぐらい熱中しちゃった(๑•̀∀- )و☆

のえちゃんありがとう( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎💗

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment