2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

19
2020  18:40:27

みや✡自粛中

こんにちは

どーも、みやです🐰

久しぶりにブログ更新します

みやは元気に過ごしています✌🏻

お兄様方はいかがお過ごしですか?

自粛ムードで気持ちもさがっちゃいますよね😖

みやも在宅勤務に切り替わってからは

引きこもり生活してます

もともとインドア派だから、アニメや映画見たり

HOUSETECHNO・TRANCEなど

テンション上がる音楽聞いたり

海外のフェス動画見たりして過ごしてるよ🙌🏻

だけど、地元に帰れなくなっちゃって

ホームシックな時もあるよ🥺💦

地元の家族が心配です…

今はただ、早く終息するようガマンするのみです

お兄様方も大切な家族のために良識ある行動を

お願い致します🙏🏻

平和でなにげない日常ってとてもいいものだったんだね

今までお兄様と一緒に楽しい時間を過ごしていたことが

とても懐かしく感じます

みやと長くお付き合いのある大好きなお兄様方に

会いたいです…🥺

悲しい思いはしたくないので、

いつかまた笑顔で楽しい時間を過ごせることを楽しみに、

今をがんばっていこうと思います

P, S ムラムラしちゃってHなことばかり

考えちゃってます(´>///<`)♡

オナニーでガマン💕

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment