2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

05
2020  13:24:26

みや✡初めて

こんにちは

どーも、みやです🌞

ここ最近いっきに暑くなってきたね

夏が近づいているんだなぁと実感します🌈

今年は花火大会やお祭りも中止で

寂しい夏になりそうですね…

みやは相変わらず元気に絶賛自粛中です😃

GWは地元にも帰らず、お家でのんびりしてるよ

エヴァンゲリオン攻殻機動隊

一気見しちゃったり📺🤭

先日は仲良しのあんぷり女子と初めての

オンライン飲み会

をやってみたんだー😆🎵

正確にはみやしかお酒飲んでなかったけどw

久しぶりにみんなに会えてすごく嬉しかった💖

何かちょっとはずかしさもあった

みんなも元気そうで安心したよ

色々おしゃべりしていっぱい笑った😆

久しぶりに大笑いしたかもしれない

すごく元気もらえたよ✌🏻

そしてみんなに会いたくなった🥺💕

初めてのオンライン飲み会やってよかった~🍻

また不定期にやりたいな

お兄様も自粛で色々ストレスや性欲も溜まると思うけど

上手にお家で発散できるものを見つけてくださいね

5月末まで延びましたが、もう少しガマンしようね😖

最前線でがんばってくれている医療従事者のためにも

良識ある行動をお願いします🙏🏻

また時間あったらブログ更新しますね☺️

お兄様が元気に過ごせますように…♥️

みや

 未分類

1 Comments

あけみ  

また飲み会しようねみやさんだいすきらぶ(U'ᴗ'U)

2020/05/06 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment