2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

13
2019  20:09:09

みや✡台風一過 & シフト

こんばんは

どーも、みやです🐸

台風19号ヤバかったですね😱

お兄様方、ケガなど大丈夫でしたか?

みやは前日から、台風に備えて

窓ガラスを養生したり、ダンボール張ったり、

ペットボトルに水を入れといたり、

万全の体制を整えていました🤘🏻

停電や断水こわいもんね💦

みやが住んでいる地域は幸い無事でした✨

でも、ピーク時の暴風雨は本当に恐くて

命の危険も感じました😖

避難勧告メールの音びっくりするし

こういう時1人暮らしは心細いですね😭

気圧のせいで頭痛いし眠いし

大変な1日だったなぁ…

人間落ち着くとおなかがへるもんだw

非常食に作っておいたおにぎり食べながら

台風過ぎるのを待ってました🍙

お兄様のなかには、台風でも

お仕事だった方もいらっしゃったと思います

本当にお疲れ様でした✨

もう大きい台風来ないといいですね

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

シフトのお知らせです💋

15(火)12-17

19(土)13-17.5

20(日)13-17

の予定です☺️

ムラムラしちゃった時は、

みやがいっぱい気持ちいい事してあげちゃう♥️

イチャイチャ楽しもうね

みや

 未分類