2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

05
2019  21:01:58

みや✡秋は短い

こんばんは🌛

どーも、みやです

今日も夏みたいな暑さでしたね

もう10月なのにエアコン大活躍です

早くニットが着れる季節にならないかな💭

最近のみやは、なかなか

お仕事が決まらず焦ってます😭

仲良いお兄様にはお話してるんだけど、

転職活動って本当に大変

ご縁とタイミングなんだね

バリバリ働きたい気持ちいっぱいなのになぁ

そろそろ決まらないと生活ヤバい💦

Mac book pro欲しい

Adobe Frescoを知って触ってみたい♥️

前ZOZOの前澤友作さんの

新事業も気になる💭

むしろ働かせてくださいw😜

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここで来週の予定です🦊

面接入るかもだから

変更する場合もあるかもしれないです

HPでチェックしてくださいねー☺️

8(火)12-17

10(木)12-17

12(土)13-18

13(日)13-17

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

それではあんぷりで

お待ちしております♥️

最近会えてないお兄様が

来てくれたら嬉しいなぁ…😘

みや

 未分類