2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

08
2018  13:36:40

みや✡ありがとう(♡´౪`♡) & 来週の予定

こんにちは😀

どーも、みやです(。• ·̫ •。)🎀

三連休最終日成人式ですね

みやもハタチに戻りたいです(>ㅁ<` )💦

さて明日からまた普段通りの日常に戻りますね

お仕事はじめのお兄様方もいますよね

みやは明日の朝ちゃんと早起きできるか心配です💦

休みボケ直さなきゃ(^ω^:)アウアウ

お正月は、3日6日7日ってあんぷり出てました😘

遊びに来てくれた本指名のお兄様方、

指名のお兄様方、フリーのお兄様方、

ありがとうございました💗😳

『今日が姫始めだよ💋』ってお兄様方ばかり

だったので、みやがお兄様方の

初ヌキいただいちゃいました💕(///▽///)💕

相性がいいお兄様たくさんいて、

みやも責めるのが楽しかったです😀🎵

『今までで1番かも✨』って言ってくれた

お兄様がいてめっちゃうれしかったです😝⤴⤴

これからもがんばってテク向上させていこう

と思います(∗´ര  ̫ ര`∗)💟

なので、『俺のおちんちんで練習していいよ♥』

ってお兄様いましたら、ぜひお願いします😘💋

(๑´ڡ`๑)♡てへぺろっ!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の出勤予定です

13(土)13-17

です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また週1でしか来られないですけど、

あんぷり出るのを楽しみに

お仕事がんばります💪🔥

イチャイチャ気持ちいい事しましょうね💟💋

P , S このまえ久しぶりに

ゆいちゃんとご飯食べにいったよŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

ブラブラお買い物もできて、

まったり癒しな時間でした💗🐰

ゆいちゃんマジゆいちゃん꒰*´∀`*꒱

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment