2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

02
2018  17:52:53

みや✡謹賀新年🎍🐶ごあいさつ

🎍🐶あけましておめでとうございます🎍🌅✨

どーも、みやです(*'▽'*)✨

2018年迎えましたね✨🗻🌅✨

みやは地元で新年をお祝いしました😄👏✨

初詣も毎年行っている浅間神社へ

木花咲耶姫が神様の神社です

お願い事とおみくじひいたよ💟

みや『中吉』でまぁまぁな感じでした😀

2018年はどんな年になるのかなぁ💭

毎日が淡々と過ぎていってしまうけど、

充実した1日になるように

楽しく過ごせたらいいなぁ(๑´▿`๑)💭

大好きなお兄様方との時間も

濃厚で満足感と幸せな時間を過ごせて

もらえるように、みやがんばっていきたいです🎵

2018年もお互いによい1年になるように

していきたいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

至らないところが多いですが、これからも

みやと仲良くしてください💟😳

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

今週の出勤予定のお知らせです

3(水)12-16.5

6(土)13-17

7(日)12-17

の出勤です✡✵°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱✡✵

みやとイチャイチャ姫始めしましょ💋😚💖

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment