2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

24
2017  13:05:39

みや✡Merry X'mas✯✡✵°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱✡✵

こんにちは🎅🏼🎁

‪🎁🎅🏻🎄ℳerrﬠ Ⅹ❜றas🎂🍷🎉

どーも、みやです♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

昨日はありがとうございました☺💝

大好きな本指名のお兄様から

クリスマスプレゼントいただいちゃいました🎁🎀

とってもうれしいですヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲💕

みやのためにプレゼント選んでくれて

本当に本当にうれしいよーありがとう😘💝

『shiro』大好きな香りなので大事に使うね✨

今年Y君に出会えた事、本当によかったと思います

また来年もよろしくお願いします

💟(:D)┓ペコリンチョ💟

👑半年ぶりぐらいの本指名のお兄様👑

びっくりしましたー (●ꉺωꉺ●)✨

みやに会いに来てくれて本当にありがとう💗

年末に会えてよかったです

元気そうで安心しました😆🎵

60分いっぱい気持ちよくなれたかな?

いっぱいイジワルしちゃったー

また来年もよろしくお願いします😄✨

👑指名してくれたお兄様👑

お休みゆっくりできたかなぁ?

イチャイチャギューってしてくれて

みや癒されちゃいました😚

ギュー(  *´ω`*)´ω`*)💕

ピトッてくっついてると本当に気持ちいいし

安心しちゃいますねー🌼

また会えたらうれしいです꒰*´∀`*꒱

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の予定でーす⛄🐰

年末年始はいっぱい出ようと思います😀

30(土)13-17.5

31(日)12-15.5

3(水)12-16.5

の予定です

お時間あいてたらみやと遊んでね😘♥

姫納め姫始めしちゃいましょーね

♡︎ナカヨシ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノコヨシ ♡︎

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Y君へ


けましておめでとうございます(๑☌▽☌๑)
体調、どーですか?元気になったかな?
忙しそうだから、体が疲れちゃったんだね
みやの元気わけてあげるよー٩꒰*´◒`*꒱۶
2018年もよろしくお願いします

2018/01/02 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/30 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment