2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

17
2017  11:22:07

みや✡ありがとう(∩∀`*)キャッ & 来週の予定

こんにちは☺☀

どーも、みやです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昨日は早々と完売御礼でした✨

ロングの本指名のお兄様方のみで、

まったりとした時間が過ごせました💟

♡♡

👑いつもロングでとってくれるK様👑

今回は30分だけ短い時間になっちゃったけど、

いつも楽しい時間をありがとう😳💗

K様とは安定の長いお付き合いになりますが、

みやにとっては会える時間が楽しみで、

一緒に笑顔になれてステキな時間なんだー✨

今年最後って事でいっぱい

イチャイチャできてみや幸せでした(。• ·̫ •。)💞

また来年もよろしくお願いします😘⤴⤴

👑半年ぶりの本指名のお兄様👑

久しぶりに会えて本当にうれしかったよー

かわらない笑顔が見れてよかったです💟

会えなくて寂しかったんだよ꒰´ඉ_ඉ`꒱

話したい事いっぱいあっておしゃべりに

夢中になっちゃったね😀⤴⤴

クリスマスプレゼントとおみやげたくさん

ありがとう(:D)┓ペコリンチョ🎁🎀

みやの好きな物わかってくれてて

本当にうれしいです😉💝

また来年もよろしくお願いします😳

♡♡

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の予定です (●⁰౪⁰●)

クリスマスきちゃうねー🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

23(土)13-17.5

の予定です♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

大好きなお兄様方に会えるかなー💭

楽しみにしています😘

みやの出勤時間がへっちゃって、

予約がとりずらくなっちゃったみたいで

本当にご迷惑おかけしてすみません💦

ぽっちゃりハムなら、前日予約が

スケジュールUPされてたらすぐにできるので

オススメです(*Ü*)✨

なのでホムペチェックは随時よろしくです😀

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment