2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

10
2017  16:24:12

みや✡ 楓 (ꆚ﹏ꆚ)ぅʓぅʓ &来週

こんにちは☺

どーも、みやです(♡Ü♡)

土曜日はありがとうございました💟

本指名のお兄様方に会えて

本当にうれしかったです😉✨💕

45分コースと3Pが多くて濃厚な時間でした😳💞

3Pではちずちゃんと2回ご一緒して

お互いはじめて同士だったんだけど、

すごくいい子で優しくてそしてエロかったです💋♥

ちずちゃんエロさみやもドキドキ(///▽///)💕

勉強になります!!

また一緒に3Pできたらいいな💭

それからいつものほのかちゃんとの3Pも😘

本指名のT様もいつも以上に敏感に反応してくれてて

みやSっ気がでちゃったかなー(๑´ლ`๑)フフ💗

👑45分コースの本指名のY君👑

いつもブログ見ててくれて、

みやの事心配してくれて大事にしてくれて

本当に本当にありがとう😚💖

イチャイチャできて時間あっという間だったね

Y君も忙しいのに、時間作って会いにきてくれて

うれしかったよ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎💗

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここで来週のシフトのお知らせです

また土曜日だけになっちゃってます😭💦

16(土)13-17

の予定です(>ㅁ<` )💦

本当はもっと出たいのにー

もしかしたら、元気があれば夜にちょっと

行けたら行くかもー💪🔥

それから12月のあんぷりイベントは

選べるケニーだそうなので、ぜひ活用してね🎵

P , S  最近の午後の紅茶のCMめっちゃ好き♥

なくてキュンキュンするキュ━(*´ ェ ` *)━ン。

きっとスピッツの『楓』の曲だからかな...💭

冬は人肌恋しくなるね💗

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Re:

返事遅くなっちゃってごめんなさい(>ㅁ<` )💦
コメント気付かなくって、今気付きました

この前は楽しい時間ありがとう
名前の件、不安にさせちゃってごめんなさい
間違ってたら失礼かな、って思って自信なかったのです😭

また会えた時はよろしくお願いします( *˘ ³˘)♡♡♡

2017/12/17 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/15 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment