2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

02
2017  19:57:27

みや✡ありがとう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡ & シフト

こんばんは🌠🌉

どーも、みやです( ᵟ ᵋ ᵟ )💕

12月になりました

本当に早いです🙄❗

街はイルミネーションが点灯して

クリスマスっぽくなってきたね🎅🎄❄️🎁✨🌙.*·̩͙

キティちゃんのリボンついててかわいい🎀

今日は久しぶりのあんぷりでした

本指名のお兄様方にみやの近況報告したり

イチャイチャしたり楽しい時間でした(๑´▿`๑)💕

本当にありがとう♥🌼✨

時間が短くなっちゃって、なかなか会えない

お兄様方もいるから申し訳ないです💦

お兄様から『辞めちゃうの?』って聞かれたけど

みやはまだまだそんな気持ちはないので

安心してくださいね(∗ˊ꒵ˋ∗)🎵

今日はうれしい事が1つありました☺✨

久しぶりのきょうかちゃんに会えました💟

時間あわないから会えないかなーって思ったけど、

きょうかちゃんが帰り際の時に会えて

思わずハグしちゃったよ

ギュー(  *´ω`*)´ω`*)💕

かわらないキャラで元気いっぱいで

みやも元気もらえたー😳💪🔥

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週のシフトのお知らせです🌉

4(月)19.5-20.5

9(土)13-17

の予定です**(*´∨`*)ノ"❁**

月曜日、ちょっと時間ずれるかもです💦

もしかしたら...ですけど

会えるのを楽しみにしています😘💟

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment