2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

23
2017  13:57:41

みや✡寒い毎日( ꇐ₃ꇐ ) & 来週

こんにちは🎀

どーも、みやです(*☌ᴗ☌)。*

毎日寒い日が続いてますね

朝までドシャ降りだった雨がすっかりあがって

お日様出てきてうれしいな😀☀

最近のみやは毎日規則正しい生活で

夜ふかしができなくなりました🌛🙄💭

23時ぐらいには眠くて眠くて...💤

そしてそして、週のなか日の

祝日って本当に幸せ(灬º∀º灬)パァァァ✨

今まで、土日祝関係ないお仕事ばかりだったので

世間一般のお休みを満喫しております🌼🐦

あ、実は昨日の夜急遽あんぷりに出ちゃいました😳

1時間だけだったんですけど...

気がつかなかったですよねー💦💦

ふと思いたって出勤してました(。• ·̫ •。)

だって、のえちゃん出勤してたんだもん♥

本当はゆいちゃん、なぎさちゃんにも

会いたかったけど時間あわなかったんー꒰´ඉ_ඉ`꒱💦

みやのあがり時間にのえちゃんに会えて

よかったー😄✨

いっぱいいっぱいおしゃべりしたい事あったの

でもあまり時間なかったの😞

次いつ会えるかなー💭

仲良しの女の子達にも会いたいし、

みや会もひらきたいのに時間がない

ウワァ────(*ノД`*)────ン!!

24時間じゃあ足りないね🕛😵

しかも気付いたらもう11月末だし

すぐ12月だし、年末だしー😱❕

本当早いなぁ・*・:≡( ε:) シューッ

そう考えたら、2017年残りあと少し

お兄様方に会えるのは数回なんですよね😭

ちょっと気が早いかもしれないけど、

『今年もお世話になりました』

ってきちんとあいさつできたらいいな😘💬

♡♡

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

そんな感じで12月のシフトです🌉

12/2(土)13-17

です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱🌼

もしかしたら昨日みたいにふらっと

突然あんぷり出るかもしれません

夜の19:30~ぐらいからいるかも😳

ホームページチェックしてみてください❗

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment