2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

14
2018  14:27:04

みや✡ピースᙏ̤̫͚*⑅♥︎ & 来週の予定

こんにちは😀✨

どーも、みやですʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ💖

昨日は1週間ぶりの出勤で、早々と

受付終了ありがとうございました😚💖

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

本指名のお兄様方と指名のお兄様方

とっても楽しい時間になりました😆

とあるお兄様から

『心から満足できた』とステキな言葉を

いただき、すごくすごく

うれしい気持ちになりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘヘ💟

体の気持ちよさはもちろんの事だけど、

心も気持ちよく、デトックス効果を感じてもらう

事ってなかなか難しいと思います

その時のコンディションだったり、

みやとお兄様の相性だったり......

パズルのピースがぴったり当てはまるのって

奇跡的なのかもしれません✨

そんな奇跡的な事が起きるなんて

みやにとってもすごく幸せで

このお仕事

(お仕事って言葉は好きじゃないけど)

のやりがいを感じます✨

ホスピタリティ精神でこれからも

がんばっていきたいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そんなみやの最近の癒しは

いい匂いのするアロマキャンドルや

ディフューザーで部屋中

大好きな香りに包まれてから眠る時🐰

(*ρω-*)💤💭

ぐっすり眠れます😪🌌

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の予定のお知らせです🌈🐦

20(土)13-17

の予定です(`・ω・´)キリッ✨

来週はどんなお兄様に会えるかなぁ💭

一緒にイチャイチャしましょーね💋♥

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment