2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

30
2017  21:19:13

みや✡1週間のお礼┏○ペコッ

こんばんは🌙🐰

どーも、みやです(♡ˊvˋ♡)

今日は都内もポカポカ天気で暖かかったね☀

梅なのかなぁ💭もうつぼみが大きくなってました🐞

早く春が来てほしいけど、

みやは花粉症なのでつらい季節でもあります

もう、ちょっぴり鼻がムズムズしてるよ💦

( >д<)、;'.・ ィクシッ

話は変わって、、

とってもかっこいい曲がupされたので紹介🎵

https://youtu.be/rmlmOk4ubcU

♡♡

Jamiroquaiだよ

もうかっこよすぎて、ずっと聞いてる

久しぶりの曲みたい(*´ ˘ `*)

お兄様方も好きな方いらっしゃるかなぁ💭

聞いてみてね✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先週もたくさんのお兄様方と遊んでもらいました💗

本指名のお兄様方、指名のお兄様、フリーのお兄様方

いっぱいイチャイチャできたよ(´>///<`)💕

3ヶ月ぶりの大好きなお兄様が会いに来てくれたり、

みやちゃんの事忘れられなくて』って

言ってくれたお兄様もいたり、

息抜きしに来てくれたりして、

本当に楽しい時間でした(*´˘` )♥(´˘`๑)

また、いつでもふとみやに会いたくなった時は

いっぱいイチャイチャしましょ

みや

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•

 未分類

0 Comments

Leave a comment