2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

26
2017  15:01:23

みや✡新宿スワン2٩(°̀ᗝ°́)و&来週のシフト

こんにちは☺✨

どーも、みやです(。☌ᴗ☌。)

さっそく映画の話

『新宿スワン2』見てきたんだ

前回も見たから2も見とかないとね、って事で

何といってもみやの大好きな

金子ノブアキ

伊勢谷友介

が出ているので目の保養なのであります

だけど今回は2人ともチョイ役で出てくるのが

少なかったから物足りなかった感(๑•́ ₃ •̀๑)

でもでも今回も関さん役

深水元基がいいキャラしてたのと、強かったので

みや的十分楽しめました

こーいう、ちょっと闇社会な感じの好き

あと意外かもだけど、ヤンキー系も

『クローズ』『ワースト』とか(๑´∀`๑)

昔、マンガを読んだ事あるんだけど、

もう1度最初から全部読みたいなぁ💭

そうそう、リンダマン役の人が深水元基だったと知って

それにもびっくりしたよฅ(º ロ º ฅ)

山田孝之もそうだけど、カメレオン俳優は

本当にすごいなと思いました(小並感)✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ここで来週のシフトのお知らせです

もう2月になっちゃうんだねー

31(火)10.5-17

2/2(木)10.5-17

4(土)10.5-16

の予定です\(๑°꒵°๑)/

久しぶりに土曜日出ちゃいます

いっぱいイチャイチャしたい気分なので、

みやにかまってください

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment