2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

28
2016  12:40:03

みや✡青の洞窟☪︎⋆。˚✩

こんにちは☺

どーも、みやです(*๓´˘`๓)

今日のブログは前の続きだよ

ゆいちゃんとお買い物して、

帰り道は表参道から渋谷まで

歩いてったんだけどね🐾🐾

見たかったものがあったからなんだー

2年前に中目黒であった

『青の洞窟』

が代々木公園から渋谷まで

イルミネーションの道ができてるの

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

雪もやんでて、空気も澄んでて

目に移る青の光が

とても幻想的だったよ

夜ご飯はTedがいるお店で

カラオケも行っていっぱい歌ってきた🎵

ゆいちゃん本当に歌上手いの

才能だなぁって思う(*∂ω∂*`)💭

ゆいちゃんと渋谷でバイバイして

お家帰って、さっそく

クリスマスの飾りつけしたよ

Francfrancで買ったやつー

ライトつけたらかわいい✨

いつか大きなクリスマスツリー

飾れるお家に住みたいな💭💭💭

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment