2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

25
2016  12:26:23

みや✡雪の日デート(*´ー`*) ♡&来週のシフト

こんにちは(*º∀º*)

どーも、みやです

昨日は東京都にも雪が降って

寒かったね❄⛄

お兄様方は出勤大丈夫だったかな?

みやは昨日は雪の中、

ゆいちゃんとおデートでした💕

お買い物してきたよー

(*´˘` )♥(´˘`๑)

♡♡

原宿~表参道行ってきた🎵

みやが行きたい場所へいっぱい

付き合ってくれたの(*´ ˘ `*)

ゆいちゃん本当に優しい🐰

お昼ご飯に、

カピバラさんカフェ

行って食べてきたよー☕

かわいいよねー

食べるのもったいない位

みやが食べたのが

チキンサンド🐔だよ

ご飯の後は、雑貨屋さん巡りした

クリスマスの飾りが欲しくて、

ZARA home

Francfranc

ソストレーネグレーネ

見てきたー

ゆいちゃんが、

スッピンでお買い物中の

ダレノガレ明美見つけて

すごい華奢でキレイだった✨👀

雪で寒くてカフェで休んだり、

色々おしゃべりしたり、

カラオケも行ってきたよ🎵

(∗´ര  ̫ ര`∗)

長くなるから続きはまた今度

UPするね

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです🐸

29(火)12-18

30(水)12-18

12/2(金)15-21

4(日)10.5-16

の予定です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来週はいつもよりちょっと遅い時間に

してみたので、

お兄様方も時間があったら

みやに会いにきてね

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment