2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

05
2017  23:08:05

みや✡夜の......

こんばんは🌝🌚

どーも、みやです(๑☌▽☌๑)🎵

ブログごぶさたしてました💦💦

大丈夫、生きてるよ✨

今ね、保守的だったみやが活動化してるとこ

本指名の仲良いお兄様には

ちょっと話したから知ってると思う😆

落ち着いたら報告します(*'▽'*)✨

今日は久しぶりに吉祥寺に行きました🐦

お花見以来だー🌼🌸🌸🌼

あまり詳しくないけどオシャレなショップも

美味しいご飯屋さんもあって

みや好きだなぁ😘💭

下北沢ほどゴチャゴチャしてないとこがいいね👍

時間あったから久しぶりにカラオケも行ったよ🎵

練習がてら、全力で

BABYMETAL

を歌って踊って息切れしまくりでした😵

やっぱりスーメタルはすごい❗❗

声量も高音もでて、ブレないし息切れもしない

キツネ様が降臨してるのも納得🤘🦊

みや、毎日youtubeでBABYMETAL動画見て

ダンス覚えたくて必死です🎵🎤

3人ともめっちゃかわいいんだもん(๑´▿`๑)💕

またライブ行けたらいいなぁ💭

話戻って、夜の井の頭公園ブラブラしてみた

夜だと池ってめっちゃ怖いねー😱

真っ暗で水に吸いこまれそう...

だけど、お月様真ん丸で明るかったし🌝

割と人も多くて夜の公園もいいなって感じた✨

みやのスマホのカメラすごいでしょ📷

本当はもっと真っ暗なんだよ

帰り道ガチャガチャあってやってみたら

三毛猫のがま口財布get👛

『みー様』っていうらしい🐈🐾

ちょっと親近感꒰*´艸`*꒱💕

あー、何かグダグダとオチのないブログに

なってしまいました😶💦

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここでシフトのお知らせです

7(火)12-17.5

8(水)12-17.5

10(金)10.5-17

12(日)10.5-16

の予定ですᕱ⑅ᕱ💓💓

バタバタでもしかしたらお休みなるかもしれません

ホームページチェックしてみてください☺

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment