2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

28
2017  15:34:16

みや✡ハロウィン & 来週のシフト٩(•ᴗ• ٩)

こんにちは☺

どーも、みやです꒰。•ᴗ•。꒱໊

最近ブログ更新してなくてごめんなさい💦

ちょいちょいバタついてました😵

髪の毛の色、黒くしたら意外と好評でうれしい💕

お兄様からも女の子からも褒められた(∩∀`*)キャッ

久しぶりの日暮里店も楽しかったです😀🎵

本指名のお兄様が来てくれて本当にうれしかったです❤

また日暮里店行くね٩꒰*´◒`*꒱۶

みや気にいってしまったよ😝💕⤴⤴

それから今週も本指名のお兄様方や

指名のお兄様方、フリーのお兄様方

みやと遊んでくれてありがとうございました💋💗

忙しいなか時間作ってくれて本当にうれしいです

大((*´∀`人´∀`*))好♪

みやを必要としてくれてありがとう✨

あらためてこれからもよろしくお願いします

(:D)┓ペコリンチョ💕💕💕

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

話は変わりますが、昨日

ハロウィンコスプレパーティー

🍭👻🍬🎃✨🎈

して遊んだよー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

みんな、コスプレに着がえて

パセラで遊んだんだ🎵

ゆいちゃんかわいすぎアイドルだった🗣ꉂꉂ📣💕

まさみちゃんおっぱいいっぱい触っちゃった😋💜

のえちゃんはチャイナ服似あってたよー😚💖

はらちゃんめっちゃセクシーで写真いっぱい撮った😀💋

みやBABYMETALメギツネコス🤘🦊

というか、何かくのいちっぽくなったったー

いっぱい食べて飲んで笑って楽しい時間でした✨

またみんなで遊びたーい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

はは

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週のシフト予定のお知らせです

31(火)10.5-17.5

11/2(木)10.5-17.5

4(土)10.5-17

の予定です(๑’ω’๑)

もしかしたら変更あるかもしれないです

大好きなお兄様に会えるといいな💭

いい子にして待ってます❤

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment