2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

20
2016  15:27:15

みや✡ULTRA Japan行ってきた

こんにちは

どーも、みやです(  ˶˙ᴗ˙˶  )

昨日、ゆいちゃんと一緒に

ULTRA Japan

に行ってきました🎵

うぇーいヽ(゚∀。)ノパリピ

あいにくの天気で、雨が

降ったりやんだりだったけど

ずっと長い事楽しみにしていたので

行けて本当によかったー

いっぱいジャンプして踊って歌って

騒ぎまくりでした(>᎑<`๑)

パリピ最高⤴⤴

これはレジスタンスステージの

DUB FIREさん

ひたすら四つ打ちでずっと

踊ってました

重低音がおなかに響いて

体中にズンズン感じてたよー

お昼のメインステージ

メンズのテンションヤバイし

熱気も雨もすごいし

もみくちゃにされながらも

楽しかった\(・ㅂ<)/

夜はライトアップされて

めっちゃキレイでしょー✨(´。✪ω✪。`)

レインコート着てても

ズブ濡れだし、服すけるし

スニーカーぐっしょりだったけど

テンション超あがってたから

最高に気持ちよかった

最後

Tiestさん

の時のラストの花火🎆

3日間最終日という事で

たくさんの花火があがりました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

締めくくりは本当に豪華だったよー

12~21時と長い時間ずっといたけど

最後は寂しくなっちゃったよね

本当によかった(๑´ω`๑)💖

一緒に遊んでくれた

ゆいちゃんにも感謝です(*˘ ³˘)♥

2人おそろの双子コーデで

ネコ耳とヒゲつけたんだよ🐈🐾

ゆいちゃんのかわいさに

ずっとキュンキュンと

ニヤニヤが止まりませんでした

( ´艸`)ムフフ

踊り疲れて、足腰ヤバイよ(^ω^:)アウアウ

足に水まめできてたー💦

お家帰ってきて、体は疲れてたけど

脳内興奮状態だったから

寝たの朝8時だったよww

そして今は、いっぱい撮影した

ムービーと写メ見て

昨日の余韻にひたってます(*´ー`*) 💭

みやの夏は終わっちゃった

満足満足(*º∀º*)⤴⤴

今度、仲良いお兄様方に

ムービーとか見せるねー

見たかったら言ってねww

以上、ULTRA Japanのレポでしたー

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment