2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

08
2016  16:31:06

みや✡自撮り&来週のシフト

こんにちは(๑•∀•๑)

どーも、みやです☺🎵

ブログ更新が週1になってしまってて

ごめんなさい💦💦

忘れてるわけじゃないよ

ネタがないだけだよ(^ω^:)アウアウ

なので、久しぶりに自撮りしてみた✨

普段、全然自撮りするタイプじゃないので

適当です(´>ω∂`)てへぺろ☆

わかりずらくてごめんね💦

こないだお買い物した時に買った

チョーカー❤

首輪みたいでしょฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

『レオン』マチルダちゃん意識(⑉• •⑉)♡

おそれおおい事ですけど…

めっちゃかわいい(♥️ᴗ♥️)

ナタリー・ポートマン美人だよね✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さて、来週のシフトの

お知らせです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

14(水)10.5-16.5

16(金)10.5-17.5

18(日)10.5-15

の予定です(๑´ω`๑)

美容院行くから、今のヘアは見納めですよ

昨日ね、ゆいちゃん

ちょっとだけおしゃべりできて

インナーカラー入れてみたい🎵って

なって、みやも気になってるんだー💭

(๑´ლ`๑)💕

新しいヘアスタイル

楽しみにしててくださいねー✨👍

((o(° ∀ °)o))ワクワク

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment