2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

13
2017  12:25:35

みや✡バレンタイン°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

こんにちは💕

どーも、みやです(*´°`*)💕

まずは、1週間のお礼を(:D)┓ペコリンチョ

💗半年ぶりの本指名のお兄様💗

本当にお久しぶりです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

ずっと会えなかったので寂しかったけど、

変わらない笑顔でみやはホッとしました💭

色々大変だったね、でも無理せずご自愛くださいね💖

それから指名のお兄様方、フリーのお兄様方

みやと相性がいいお兄様がいらっしゃって

イヂワルなSッ気が出てきてしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡

ほかにも、うれしい言葉をみやにかけてくださった

お兄様もいて、本当に本当にうれしかったです😉

ステキで楽しい時間を過ごしてもらえてたら

みやはうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日のあんぷり終わってからね、初めて

ちなってぃーとお買い物デートしてきたんだ❤

いつもおしゃべりする仲良しさんなの

だから、初デートできてうれしかったよ(๑'ᴗ'๑)

伊勢丹に行って、バレンタインのチョコを買ったんだ

日曜日の夕方という事もあって、

通路は人でいっぱいで熱気と甘い香りとですごかったよ💦

ちなってぃーとB2階と6階の催事場をグルーッと見て周って

試食もして、口の中でとろける柔らかさのチョコに

2人でテンションあがってたかもー⤴⤴

ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

これは自分用(∗´ര  ̫ ര`∗)

ツモリチサトのねこポーチ欲しくて並びました🎵

めっちゃかわいい

デメルのねこラベルチョコも鉄板🐈🐾

ほかにもいっぱい買ってきたんだー

お買い物終わってカフェでひと休みして

ちなってぃーとバイバイして帰りました🚃

明日のバレンタインデー限定ですが、

大好きなお兄様方に用意してあるので、

もし時間が合うお兄様方いらっしゃったら

ぜひ来てください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みや

 未分類

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/13 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment