2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

05
2017  13:18:56

みや✡バルバッコア行ってきた(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

こんにちは😉✨

どーも、みやです(๑´ڡ`๑)

昨日は、あんぷり終わってからいつものメンバーで

バルバッコア

に行ってきました🍖🍺ヽ(´>∀<`*)ノ

大好きななぎさちゃんの送別会✨

みんなでいっぱいおしゃべりして爆笑して

本当に楽しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ケラケラ

お肉いっぱい食べたよー

焼きパイナップルも美味しかったー🍍

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた( ´›ω‹`)

焼きパイナップル運んできてくれてたお兄さんが

かわいいイケメンだったww

昨日は久しぶりにみんなと会えて、

本当にうれしかったし楽しかったなぁ💭

みんなと初プリクラも撮っちゃったんだ✌

大事な宝物になったよ

なぎさちゃんはいつもニコニコしてて太陽みたいで

女子力高くてしっかりしてて、

みやの方が年上なのに一緒にいると

尊敬してしまう憧れの存在でもあるんだ✨

だから、あんぷりで出会えてお仕事できた事、

本当によかったと思う(⑉• •⑉)♡

大人になると友達ができにくくなるっていうけど、

あんぷりにいる仲良しのみんなと出会えて友達になれて、

いつか卒業してもズッ友でいれると思うんだ

大切な友達

♪ヽ(´`▼´)人(*^∀^)人(*б_б)人(^ш^☆) 人(゚▽゚*)ノ♪

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment