2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

12
2017  13:03:09

みや✡特別に…❁.*・゚(///ω///)&来週のシフト

こんにちは☺

どーも、みやです(๑❛ᴗ❛๑)♡

先日、久しぶりにゆあ氏と出勤かぶって

帰り道一緒にラーメン食べて

マッサージにも行ってきちゃったんだー

マッサージ半年ぶりだった✨

おしりが1番凝ってて痛かったよー( ˟꒳˟ )

座りっぱなしはよくないんだって

人にマッサージしてもらうのって、

何であんなに気持ちいいんだろうね( * ˊᵕˋ  )

みや半分寝ちゃってた💤

また定期的に行こうと思います✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

それからお兄様からリクエストいただきまして💕

今日は特別にみやのセクシーショットを…

(´>///<`)💕

めったにない事なので、よろしければ保存をww

全然セクシー感ないかも(^ω^:)アウアウ

喜んでもらえたらうれしいです

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです⸜(* ॑ ॑* )⸝

17(火)10.5-17

18(水)12-17

20(金)10.5-17

22(日)10.5-16

の予定です

ぜひ、息抜きしに来てください💕

ほんのひとときの、ほっとできる時間を

みやと過ごしていただけたらうれしいです

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment