2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

11
2016  21:49:56

みや✡お礼(:D)┓ペコリンチョ

こんばんは🌙🐰

どーも、みやです(*´︶`*)

まずは、今週のお礼を…

今週も大好きな本指名のお兄様方

指名してくれたお兄様方

フリーのお兄様方

みやとイチャイチャしてくれて

ありがとうございました💕💕

(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡

ロングで遊んでくれた

お兄様方が多くて、

ゆっくりまったりイチャイチャ

できた気分でした(*˘ ³˘)♥

半年ぶり位に会えたお兄様もいて

変わらない笑顔を見れて

ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ❤

『久しぶりだから忘れられてると思った』って

お兄様は言ってたけど、

みやは記憶力がいい方だから

1度会ったお兄様は

ほぼ覚えています(`・ω・´)キリッ✨

むしろみやを忘れないでいてくれて

うれしいよー🎵

今日会えたお兄様に、

今年最後のあいさつができてよかった

もう、『よいお年を~』って

言う時期になっちゃったんだなぁ💭

そうそう、今日の帰り道に

22017年のスケジュール帳を

買ってきました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

来年はこのピンクのスケジュール帳💗

大きめサイズだから、

ちょっとしたメモも書ける

___φ(。_。*)メモメモ

新しいまっさらなスケジュール帳に

これからの予定を書いていくのが

楽しみだよ

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment