2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

04
2016  23:38:03

みや✡クリスマス女子会☪︎⋆。˚✩

こんばんは🌙

どーも、みやです(♡ˊvˋ♡)

まずは、今週1週間みや

遊んでくれたお兄様方

ありがとうございました💕

(:D)┓ペコリンチョ

大好きな本指名のお兄様方が

寒いだろうから、って

暖かい飲み物をくれたりして

その気持ちがうれしかったよ✨

(*´oωo`*)きゅん

本当にありがとう💖

お兄様方も心も体も

暖かくなってくれてたら

みやはうれしいよ(๑´ლ`๑)フフ♡

はじめましてのお兄様方も

指名してくれたお兄様方も

笑顔が見れてうれしかったです☺

(*˘︶˘*).。.:*♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

話は変わって、金曜日

いつもの仲良しあんぷりメンバーで

お泊まり女子会したんだ🎵♨

みんなでサンタコスプレ

かわいすぎてみや

はぁはぁしてましたww

(*´д`*)ハァハァ

たくさんおしゃべりして

たくさん写真撮って

いっぱい食べて

いっぱい笑って

修学旅行に来た気分だったよ🎵

みんなで一緒にお風呂にも入って

ステキな裸を見て触っちゃった💕💕

みんなからも

みやのおっぱい触られまくりで

はずかしすぎた(ฅωฅ`)テレルー♥

特にさよちゃんが………🙊💭

おっと、言えないww

ベッドもキングサイズが2つもあったから

くっつけて、とっても大きな

ベッドでゴロゴロしたよ☺

テンション高くて眠れず

4時ぐらいまで

ガールズトークしてたかもー

眠るのがもったいない程だったの

みんなの知らない部分も知れたり

色々な話ができてよかった😘👌💕

朝がきて、みんなとバイバイするのが

ちょっと寂しかったよ( •́ㅿ•̀ )

でもすぐまた会えるし🎵

お泊まり女子会は

本当に楽しかったよヽ(´>∀<`*)ノ

本当に本当にみんなが大好きなの

次は何して遊ぼうかなぁ💭

ステキな思い出がどんどん作れて

うれしい(  ˶˙ᴗ˙˶  )

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment