2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

24
2016  13:30:37

みや✡初体験(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは☺

どーも、みやです・:*。・:*三( o'ω')o

昨日は、友達カップルが

同棲をはじめたので

お家パーティーにお呼ばれ

してきたんだーヽ(´>∀<`*)ノ✨

渋谷の閑静な新築マンションで

めっちゃキレイだったよ(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

友達の知り合いの見習いシェフが

フルコース料理を振舞ってくれました

会費2000円で(´⊙ω⊙`)!

そのシェフが牡蠣あけ師で

牡蠣狂いらしく、

原価で仕入れてくれて

3kgも牡蠣を持ってきてくれてたの❗

バケツいっぱいに

牡蠣がありました(   °◊° )‼

みや、牡蠣は食べず嫌いで

人生で1回しか食べた事なかったんだ

牡蠣フライね

だから、生牡蠣は初めて

シェフが言うには、

バージンオイスターという事で

ミルキーというより

さっぱりした味だとか

で、みや初めて食べてみたよ

磯の香りもきつくなくて

海水の塩味と一緒に

チュルンと食べれました

美味しかったよ(>᎑<`๑)

レモンやごま油やバターなど

色々かけて食べたよ🎵

ほかにも

大根と柿のサラダ

マッシュルームのアヒージョ

鰹のカルパッチョ

ローストビーフ

明太子パスタ

いちじくのケーキ

を食べたよŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

お酒もいっぱい飲んだー

それからね、友達ん家になんと

プレステVR

があって、初体験しちゃった

体験版の

『KITCHEN』

っていうバイオハザード7のを

やってみたよ⤴⤴

臨場感ヤバすぎて、

本当に恐怖だった

(´;ω;`)ウッ……グスッ…ヒック

↑ビビって縮こまってるみや

怖すぎて叫びまくってしまったよ💦💦

3分間ぐらいのみじかいやつ

だったんだけど、

すごい長く感じて終わったあと、

冷や汗ものすごかったの

;(  ;  -᷄ ω-᷅);💨

これは本当に体験しないと

わからないよ

自分がこんな早くVR体験できると

思わなかったので、超ラッキーだった

貴重な体験でした(✪▽✪)

美味しいものいっぱい食べて飲んで

遊んで、楽しい1日でした

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment