2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

16
2016  23:33:03

みや✡Let'sたわわチャレンジ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

こんばんは🌙☺

どーも、みやです(ㆁᴗㆁ✿)

今日はね、久しぶりに会えた

本指名のお兄様方が来てくれて

うれしかったんだー💗(*´ー`*) 

それとね、ゆいちゃん

めっちゃ早い時間から来てて会えたよ🐰

きょうかちゃんとも初めて

おしゃべりしたんだo(>∀<*)o

待機中に会う事はあったんだけど、

みやの人見知り爆烈で

おしゃべりできなかったの

ゆいちゃんといる時にきょうかちゃん

話かけてくれました

めっちゃテンション高くて

おもしろい女の子(๑´ლ`๑)フフ♡

そして2人にみやのおっぱい

揉まれちゃった゚+.(*ノωヾ*)ャン💕+゚

そしてそして、最近?話題の

たわわチャレンジ

をやってみた👍

何それ?と思ったお兄様方

ググっておくれww

ま、はやい話おっぱいにスマホなり

物を置いて載せられるか、ってゆー事です

おっぱいに自信ある女の子が

Twitterとかに載せてるよ

ちっぱいの女の子は、

ストンって落ちちゃうのさー

ヒマすぎてやってみたよ( ´艸`)ムフフ

写メ見てドキドキしてほしいなぁ💭

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment