2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

22
2019  15:54:47

みや✡シフト

こんにちは

どーも、みやです

友達とお台場の

チームラボボーダレス

へ行ってきました☺️✨

夕方から行ったけど、

三連休初日のせいか人いっぱい

めっちゃ広くて迷路みたい

真っ暗だし迷子になるレベル💦

でも、どれも色鮮やかでキレイで

非現実的な世界でした✨

写真いっぱい撮ったよー📸

鏡張りのところがいっぱいあって

パンチラスポットでもあります😍

女の子はスカート気をつけてください

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

今週のシフトお知らせ

9/23(月)12-18

25(水)12-18

26(木)13-19

28(土)13-19

29(日)13-18

となります☺️

ちょっと遅い時間もいるから

時間あったらみやに会いに来てね💕

最近、ヒマですw

P, S あんぷりのHPわかるのですが、

オンライン予約というのがあります

これ便利なんだけど、

ちょっと1点気になる事がありまして、

時間枠の1分でも過ぎてしまうと

終了表示になっちゃうんです💦

でも実際のところ、空いてて

待機中だったりします

※ここ重要☝🏻

諦めて予約やめちゃった方もいるかもしれないですが

電話で確認するのが1番正確です✨

オンライン予約も電話予約も

どちらも上手に使いわけてくださいね!

長くなりましたが、

今週もいっぱいイチャイチャできるのを

楽しみに待ってます♥️

みや

 未分類